PAPUAの世界!!

標本や採集記、生き物の飼育について書いていきたいと思います。

ウガンデンシス

2017.5.31
元気なので早速、ブリーディングすることにしました。

一緒のケージに入れると直に交尾を始めました。

これは期待できそです。

一日、小プラケに入れた後、ペアで産卵セットに入れました。

産卵セットは28×17cmのプラケにカブトマットをいれ、底5cmは固く詰めあとはふんわり入れました。
産卵セットに移してからもまだ交尾交尾していました。
できれば、2週間ぐらいたったら一度、マットを確認してみたいです。マットはホームセンターに売っていたカブトマットを使用。これでダメだったら違うマットにしようと思います。

f:id:tontontontontonnn:20170612183934j:plain